2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そら気まずいわな

無能な俺が週5で借り出される、まで書いたところでコンビニバイトに有能さはさほど関係ないことに気付いたわけですがまあとにかく人手不足が数人潰しかねない状況なうちのコンビニですが、正直ちょっとは時給を上げてくれたらもっと新人は入ってきそうだし…

すごいことに気付いた

携帯のカメラで携帯自身を撮ることはできない。 寝たほうがいいですね 携帯の充電機をつける端子のカバーが取れたのをずっと放置してるんでそろそろ外装交換に出そうと思ってるんだけど、折角だから交換前の姿を保存しときたかったんですよ…。あとSDカードも…

ここで強引に話題転換

『人生はクソゲー』はたしか厨房か工房の時に出会って未だに一番お気に入りなマンガの一番お気に入りなセリフです。汎用性が高すぎてうかつに使えません。もはや座右の銘。 はっ! これがゲーム脳というやつか! なんでもゲーム的にしか考えられない病。大学…

今頃気付いた

面白くない事があった後の日記が死ぬほど分かりやすいよなぁ。純粋に愚痴。あるいは嫌味。他人が見ててもいい気分はしないんだろうなぁとは思うが書いちゃったものは仕方ない。消したりはしません。誤字修正は結構するけど。隠し事は苦手なもんで。←もうこれ…

久々にプエルトリコ

面白すぎて明日のテストがやばい。という具合に文法がなんか間違ってる気がするくらい面白いんです。 で帰りにマクドで話した対人好きじゃない人(本来なら「ゲーマーじゃない人」という言葉を使いたかったのだが、一人用ゲーマーと一緒くたになってしまうの…

ついに

点数を考えて麻雀が打てるようになったぞ! ('A`) はい次ー

愚痴

口を開くと他人/作品に対して批判的な言葉しか出てこない自分が嫌で嫌で仕方がないと常日頃思い悩んでいるが、一方でその位貪欲でもまあいいかとも思う。問題は少しでも環境をよくしようという行動に移せない自分にあるからだ。アラ探しは誰でもできるからね…

久しぶりにCD

近所のCD屋に行ったらブラックメイジズの2だけあったのでゲトー。 なぜかついでにメテオラゲット。昨日カラオケでBreaking the Habit歌って死亡しなかった記念。 立って全身を使ってぐおおおおんって感じで叫ぶと出ない音も出るもんです。皆も恥ずかしがら…

FFアレンジサントラ

テスト勉強が切羽詰まってくるといらんことしたくなってきますよね。 というわけでPCに手当たり次第にCDをAACでぶちこんでます。 IVとVIのは見つかったんだけどVがない。もしかして実家? そもそも買ってなかったりする? ちなみにIV・VがアイリッシュでVIが…

やばい

中間いっこ寝坊でリムーヴ。来週の授業の時にでも、なんとかなるか先生に聞いてみよう。 無理でもまだなんとか来年にねじ込める時間の授業なのでそんなに気を落とさないでおこう。 あとレジュメどう作ればいいものかさっぱり分かりません。 つーか時間ねえよ…

ニッセン反省会

MTG

環境にメロクがいるの忘れてたとかそういう細かいことはいいんです、部室の環境が偏ってるせいにして自分で気付けない俺が悪い。 それよりまずクロックパーミで出るの自体が読み間違いだろうと。トロンがウルザランド揃うまでくらいは普通に凌げちゃう最強デ…

今週の先週末のコーナー

毎週こんなペースで書いてる気がする。 終わったあとから何とでも言えるけど、はっきり言ってはじめから勝てる気はしなかった今回。 グルールに後ろ髪ひかれながらもディセンションもったいねーというガチらしくない理由でずるずる青白を調整し続けてしまっ…

久しぶりに

ヒトフデ状況報告。あと3問で毎日ヒトフデ全クリ。後半は確かに一日一問コツコツやりたくなる、というか一日一問やったらそれ以上考えたくなくなるよ。むしろこれを徹夜でやってしまうのはもったいない。毎日コツコツ頭を使ういいゲームでした。ヒトフデと…

だから金ないって

メカビ今日発売だそうですよ。買おうかな、と思ったけど本田透が関わってるらしいのでスルー。いや、本田透自信の文章は熱くて面白い(賛同はしかねる、この人ホンマに俺より年上か)んだけど、雑誌が本田カラーに染まってたら嫌だな、ファントムみたいに。…