FFアレンジサントラ

 テスト勉強が切羽詰まってくるといらんことしたくなってきますよね。
 というわけでPCに手当たり次第にCDをAACでぶちこんでます。
 IVとVIのは見つかったんだけどVがない。もしかして実家? そもそも買ってなかったりする?
 ちなみにIV・VがアイリッシュでVIがオーケストラ。あとはIV以降共通してピアノが出てる。あとシリーズ別じゃないブツがボーカル2枚になんか変なCDが1枚、あとオーケストラとかのライブCD多数。コンピなんかもあるので、FFのサントラは相当たくさん出てます。チョコボとか何パターンあるんでしょうね。いつか全部揃えていっきに聞いてみたいですね。なんだかチョコボくさくなりそうですね。
 そういやブラックメイジズ聴いたことないな、そのうち買おう。
 …では勉強してきます…。なぜ人は勉強せねばならんのだろう。