2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほうちょう

GW

自分のPTに社会人の方を深夜3時過ぎまで付き合わせるという身分わきまえてないプレイ。皆様のおかげでなんとかティリアも99.0%に到達しました。感覚的には、キャンサのときは90%到達→だるー、95→ここからがほんとうの地獄だ…、99→もうむりwwwwみたいな…

みんなプレリの話書いてるよ!

MTG

俺も書こう。(挨拶 23の土曜に西宮のプレリに行きました。パック開けてみたら、緑がひたすらでかかったシールドは、最後身内に2回斬られて3-2で乙でした。除去に弱すぎでした。あと赤緑のくせに除去が1枚しかないとか。 賞品の2パックを貰った後ドラフトに…

かまど

http://www.kamado.co.jp/tanosimu/cm/cm.html 普通にかまどのウェブサイトに置いてました。 別にこれといって電波なところはないように見えるんですが、香川出身者は全員この歌に洗脳されていると思って間違いないです。どこにそんな力があるんでしょうか。…

これはセコイ

GW

Chimeric Prism | GuildWars Wikia | FANDOM powered by Wikia 思わず声に出してセコイと言ってしまう。 特にWとR。あと使わないとは思うけどMoも一応、代用不能な性能。 つーかExpertiseの片手って何…。トラッパーとかRPの近接R(そんなもん使うなとか言う…

グリーン氏

GW

ユニ狩り日記にしたいわけではないけど…PT中にSS取るの忘れる。 5分で倒せる割にはなかなか優秀だと思うんですよ。簡単だし。 R持ってるけど専用武器買うほどでもないな〜って人におすすめ。常時タイガーかけましょうw 使ったのはR/Meのファミン枯渇。Mob全…

やればできるもんだ

GW

リベンジ完了。 しかしユニークアイテムは出ない…。のでしばらくリトライ。 一回20分弱とかかかって正直だるい アウェイクンブラッドとプレデタリーシーズンでDPS上げてEneのあるうちに無理矢理削りきってみたらできました。両方使ってやっと、それでも武器…

ボスボス

GW

称号の合間にひたすらタッチRでボス狩ってます。 デリックさん。 Moのスキル名はヴェンジェンスなのにこいつはヴェンガンス。翻訳てきとうですね。 Guruのタッチ総合スレみたいな感じのところで高難度扱いを受けておられる方。倒した人の情報では「恩恵ない…

めもめも(タッチRファーム用)

GW

デッドリーセスタ(ブラッド右手、Req8、ダーク9-16、エネ+15、エネ回復-1) →ジャングルトロールの牙 ブラッドナイフ(ブラッド左手、Req9、エネ+15、HP+30、エネ+12、エネ回復-1) →ブラッドドリンカーのなんたら アイドル(上のブラッドナイフと同じ) →…

ファームファーム

GW

バラージもタッチも罠も飽きて金策に困り果ててたんですが、ちょうどGuruでR/Meのファミン/ヴィサージュという新型ビルドを開発した神降臨。かなり効率いいけどシビアだ…。攻撃をもらわないとヴィサージュが発動しないため、回避スタンスと盲目はダウト。つ…

ちょっとアレなおかいもの

PCのヘッドセットと微妙に高級なマウスを購入。あとひぐらし。 とりあえずTS2とメッセの設定をしてVCの便利さにうっとり。対戦はVC使いましょう。 あとマウスには無駄に解像度(ポインタの動く幅)を変えるボタンがついてたけど、なんか別のキーを割り当てた…