めもめも(タッチRファーム用)

デッドリーセスタ(ブラッド右手、Req8、ダーク9-16、エネ+15、エネ回復-1)
 →ジャングルトロールの牙
ブラッドナイフ(ブラッド左手、Req9、エネ+15、HP+30、エネ+12、エネ回復-1)
 →ブラッドドリンカーのなんたら
アイドル(上のブラッドナイフと同じ)
 →煌く(?)ロードストーン(サンドエレメンタル、クリスタルスパイダー、クリスタルガーディアン)
 通常時の装備は…適当、HSR20%ダブル? だとすると緑ストローエフィジーと緑ウェイワードワンド? 高いなー。元取れないと意味ないじゃん…。やめやめ。
 エネ+5のカタナの武器商人は鉄40個と鋼鉄6個、クリーヴァーなら鉄40+鋼鉄5+木の枝10。タッチ用ならModはディフェンス


追記
右手のHSRとエネ5^50がプレイグアイドル(アムファー)で貰えるのを発見。ウェイワードいらね訂正、エネ5はbelow 50%でした。けどこれで十分。左手HSR+HCTはアビカラのドロップ
簡単に済ますなら、基本装備はこの2つかな。こだわるなら他にも選択肢あるはず。
安定させたければ左手はストローエフィジー。敵の数減らすまではHPの最大値があったほうがいい。防御UPじゃないのは固定ダメスキルのほうが怖いから。HP+30のModをつけたエネ+5片手とワラでHP+60とエネ+17になるけど、HSRはひとつだけなので20%。悪くはないですね。ストローそのうち買うか。フォーティチュードは高すぎ。勘弁。自力ゲットした斧の+30で我慢するか、剣の方が好きなんだけど。っていう人ばっかだから剣高いんですね('A`)
あと弓…はさすがに使いまわしで十分か。無理矢理こだわるにしてもフォーティチュードくらい。つまりデフォ。
エネ+15のデッドリーセスタとアイドルは入手。やっぱり、あると全然強い。ザコ一匹分は余分に倒せる。HSR×2を揃えたらブラッドオファーの回転UPでもっと長持ちしそう。
つーか、タッチでロードストーンを集めてたんだけど、そのままその足で砂漠を半分くらいマップ埋めてしまった。完全ソロで。なめとんのかタッチ。強すぎ。