2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RPの勉強にWを作ろうとしたけど

GW

ちょっと脳のいかんところに刺激がきてこーなった。 Axe12 Tactics9 Exp9+2 さすがにW/MoみたいにメンディングでRegenしたりとかできん。常時75%スタンスで誤魔化そう。 しかし結構回せそうだったのでついビクト斧をカスタマイズしてしまった。R用に。 その…

やればいいんでしょ

↑といいつつ幸せそうなのでそっとしといて下さい。 通常版・付録ブックカバー・限定版 通常版のカバーが一個余ったんだけどどうすればいいの?

なんであと1%もあるんだ

GW

昨日は例のキャンペーンでアスペンを制覇、ヒスイは埋め方が分からない箇所が1つ出たが、まあ大体埋めた感じ。ついでにシロウに飛ばされて…あと0.9%もあるの!? どうやらこれからが本当の勝負のようです。 しかしアスペンとヒスイは思ったよりは熱中度に…

予定通りの数字で探索終了

GW

本当の戦いはこれからだ! 1%弱は目処がついた どこにあるんだ残り3%…orz 自分用メモ ・隅はギリギリまでえぐるように歩いたつもりだが所詮徹夜人間の目なので霧に気付いてない可能性 ・マジメに歩いてない:なると、悠久の森、ナープイ ・行く必要アリ:…

まあ、すっかりアレなんですよ

つーか、まともな日本語の情報がないから、気になることがあったら、頑張って英語サイト(GuildWikiとGW GuruのForumがメイン)で調べるしかないのです。しかし、英語の文書を読んだだけでは何故か覚えてられないので、日本語でメモする必要があるのです。 …

近況報告としては廃人復帰という一言で

終わらせていいでしょうか。まあ予定通りネトゲ復帰しただけです。ギルドウォーズ。 しかしこのゲーム、今までのネトゲとだいぶ違うからかなり誰かにやってもらいたいんだけど、諸手をあげてオススメできないのが微妙です。斬新なところはいっぱいあるのに同…