予定通りの数字で探索終了


 本当の戦いはこれからだ!


 1%弱は目処がついた
 どこにあるんだ残り3%…orz


自分用メモ
・隅はギリギリまでえぐるように歩いたつもりだが所詮徹夜人間の目なので霧に気付いてない可能性
・マジメに歩いてない:なると、悠久の森、ナープイ
・行く必要アリ:ヒスイ、アスペン
・増えるかどうか不明:ヴィズナー(地元民)行かなくても埋まるっぽい、どっから行くんだ? アンダーシティ?
・ティリア人もシンジェ丘陵は%に入る?(謎)
・発狂しない、諦めない(↑のでムリとわかれば別)


追記、GuruのForum見て判明分
・M押したマップよりUのミニマップ広げたほうがいい(できるの知らんかった!)
・シロウに飛ばされた場所も必要(全然気付かんかった!)
・関連:シロウに飛ばされるのは" Weakest "な奴だという仮説、スペルーン貼りまくりで行けるかも?
・シ(略)も壁ギリギリ歩かないとだめっぽい
・ティリア人でも100%いけるらしい
・丘陵は入れるみたい?(やっぱ謎)
・多少欠けてても100%になるっぽい
・Forum途中で読むの疲れてきた、#115くらいまで読んだ、続きはまた困ってから


とりあえずRPG厨がKind of a Big Deal狙うならProtector×2とExplorer×2の4つはガチな気がする。残り1つは好みで。
事実上Skill・Wisdom・Survivorの3択だと思われ