2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Time Warp

予言通り更新がストップしたと思ってるでしょう! 違うんですよ、ほんとネタがなかったんですよ… Gvは暇防衛に終わったし、部室で何かしたわけでもなし。本すら読んでないですよ。 ああそうそう、ゲーム買いました。役満DS。これはいいですよ。 麻雀はザコな…

つーか今知ったよ!

はてなユーザーじゃないとコメント不可って! といった不可抗力とか人生のくだらなさ(このへん中2病萌えとしての面目躍如)とかにつまづいて更新が明日から疎かになるとかならないとか。3日坊主には終わりたくないです。

教祖宅

ローソンの五穀かにたまを食べながらドラフト鑑賞。いやぁ、一年生のピックが、ドローが若い! のかどうかは知りませんが新入生の2人が2位-3位と見事なフィニッシュ。皆さんもっと新人を見習って土地とクリーチャーを引いてください。一位のみゃの氏が白緑だ…

結局買ってしまいました

マイケミカルロマンス。厨房神経にびんびんきます。 休みにでもゆっくり聴こうと思います。

Forced March

意味なくてつや→がっこ→夜ばいと→(今このへん)→教祖様宅→朝ばいと たきうけはすごいなと思いました。まる。

MTVでたまに見る

マイケミカルロマンスが僕の厨房神経をびんびん刺激するんですが、誰かよく知ってる人いませんか? このままでは購入することになりそうです。

できねえええ

RO

平日にROがろくに出来ないことに気付き鬱。 ゴールデンは混んでて狩りする気力DOWNなんですよ。LK諦めるかな…それ以上に、日記にネタにできるほどプレイできないのは(´・ω・`)ですね。Gvレポはできるだけがんばろうと思います。

時間ないのでトランスアメリカ

をやってみました。インスト簡単かなーと思って。 面子は新入生(TA経験有)×2、新入生、俺、Gの5人。5人プレイだと1人ひと山配ればいいからキリがいい。 …なんていうか、やはりある程度親密度が高くないとちょっと盛り上がりにくいゲームですね。 目的地が配…

2005年度初会議

やっぱたまには部員みんな集まらないとね。と思いました。話すことなくってもとりあえず定期的に会議開いてみるのがいい方向。

うわぁ

部員にしか分からない日記になりました。どうしましょう。まいっか。眠いし。 なんかだんだん自分なりのブログのノリが掴めてきそうで何よりです。とりあえず万人に向けてもしゃーないですね。

カルカソンヌ三昧

SF研ボードゲーム推進委員会の一員として、新入部員にカルカソンヌばっかりやらせてます。

幸村誠の新連載は

面白いし、マガジンで読めるマンガが増えたのは嬉しいんだけど…歴史物をあんまり読まないせいかな? どこか微妙。まだ2回目なので、ゆっくり待つべきなんですかね。どう微妙に感じたのか、ゆっくり考えをまとめないと。 マガジンは今までネギまのためだけに…

前言撤回

徹夜のノリってありませんか。ほら。飲み会とかで俺はビッグになるぜーとかって夢語っちゃうみたいな。ちょっと違うけど。昨日書いた日記が夢のようだ! とりあえず日々思ったことを書き連ねて行こうと思います。完全に自分用です。備忘録です。 意味わから…

ブログはじめました

12時頃に寝ようとしたのですが、電気を消して布団に潜って目をつぶって3時間。一向に眠れる気配がありません。明日は1限から語学があるので寝坊は厳禁です。もう無理です。諦めて布団から出て電気をつけることにしました。暇なので3月アタマからやるぜやるぜ…