2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

がたがた

あちこちでガタがきてます。 コンポからCDが取り出せなくって修理呼ぶのかぁ…どんだけお金かかるんだろうとか鬱になってるうちに現実逃避しちゃって新しい携帯探してます。今使ってる携帯はSDメモリーカードを読み込めなくないし通話がたまにできないしパカ…

8/7Gv

RO

今頃とか言わないでください。 今さらレポもあれなんで、SS眺めてたら出てきた要チェック勢力@下位組。 MADDY。 単独ギルドとしては非常に強力。最終的には宿無しに終わりましたが…残念です。 今回の陣形は、C3ということで、ここでの定番・3MAP防衛。ロキ…

ROってLvあげるゲームだったよね

RO

久しぶりにそんなことを思い出しまして火がつきました。てわけで やっと95になりました。そこ! 何ヶ月ぶりだとかいわない! これでもまだVit83+10…村正を振るう日は来るのでしょうか。値段上がったしLvあがらんしで、諦めてTダムドグラ買っちゃいましたが…

帰れんかったなぁ…

実家に帰るタイミングを逃し。 電車が混むのもバスの席が取れないのもやなので、9月くらいに帰りたいです。 それかみんなが合宿に行く8月末に。いずれにせよ後期の履修登録が先ですな…

状態異常カタナ

RO

ロキを2枚ちゃんと敷いてたりすると、BDSするより通常攻撃で粘着したほうがいい時もあります。ほんとは村正が欲しかったんですが、なんか禿が落とさなくなったとかでえらい値上がりして手が出せなくなってしまいました。対エンペ用のついでにロキ上でも使え…

お部屋

風邪ひいてだるいです… ちょっとワケあって部屋を掃除してみたら、自分のすごい放置っぷりにびっくり。 3月の引っ越し後から「まあいいや」って感じで放置してたものを色々買ったので、相当住める部屋になったわけだけどそれでもまだ足りない。 ミニコンポが…

見栄えのためだけに敢えてヨヨロザじゃなくこっち

RO

日記書いた後で揃っちゃいました。 露店の+7赤いリボンを買ったあと手元のリボン叩いたら+7に! 今日のホルグレンは一味違いました。結果的にはガラスもリボンも勝ち。材料3つずつで完成! タラミラーはちょっと前に露店でタラと+7ミラーを満足できる値段の…

シーズ下でのBBの仕様を検証してみた@伊豆RJC練習マップ

RO

だいぶ前ですが。 通常フィールドのBBはほぼ解析され尽くされてますが*1、シーズモードとなると、両手騎士のGvGerが少ないせいか、情報サイトなどの記述がはっきりせず、以前から気になっていました。 そこで、一時的にVit両手騎士となってBBを振るってみま…

黒蛇様はどこが黒いんですか

RO

の恩恵で、騎士の装備がちょっと豪華に。もうすぐMdef装備の目標達成しそうです。もちろん究極の目標は+7たれ猫ですがもちろん無理です('A`) ガラス3つで+6と+7ができたのは運がよかった! というわけで久々に騎士やる気が沸いてきました。BBの検証もできた…

7/31Gvレポは

RO

忙しくてすっかり忘れてました…SSはいっぱいとったんだけどなぁ

なつやすみ

金曜に最後のテストが終了しました。ついに…ついに! 部室に誰もこなくてどうしようか途方にくれるシーズン到来! 今日は土曜だけど避暑といいつつ部室で寝たり本読んだりしてました。もちろん1人だ! やっとこ本読んだり部誌の原稿に着手したり騎士育てたり…