2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

財布が寒すぎる

よく考えなくても春休みになって出費しすぎました。 ユグドラは中古で確保します。 カルネージとか夏の財布次第っていうかはまりすぎるとよくないから買わないまである。 これ以上面白いゲームが出ませんように。

寝れない時は日記に限る

MTG

GPT前夜、デッキどころかチームすら決まってなかったのでとりあえずさくさく調整をして帰ると僕的にはもう寝ると起きれない時間。風呂入って身を清めて冷たいシャワーで頭をさっぱりさせた後デッキを完成させて支度をしても集合時間までまだ余裕が1時間とか…

何かを買った記憶がある

しかし思い出せない。手元にはトランプが。…何かの付録だろうか? エンディングのやつを忠実に再現、と思ったら一部のカードが記憶と違う。さらに改造を加えたようだ。リテイクしたカードの分は前のバージョンのカードも付いており、至極満足。しかもプラ製…

史上最高に適当な公認大会

MTG

土曜に日本橋でLimitsの予選の予選があるとかいうのでついて行きました。 抜けることを重視した我々は軽やかにアメニティをスルー、早朝にカルトに行くと「MTGの大会?あったっけ?」みたいな反応。何も決めてないどころか店側が知らなかったみたいで、開始…

来週だよ

MTG

とここでチームスタンダードの調整を全くやってないことに気付く。正直部室に人が集まらない長期休暇では調整は難儀だという話。といいつつ自分も部室に顔を出していない。しかしいつも思うが対人ゲームで人が集まらなくてテンションが下がるのを人のせいに…

GBAの日

ゲーム機がガチでミクロしかない我が家ですが、ゲームは大好きです。ゲーム好き名乗っていいんですかね? で何がGBAの日かというと今日7本もソフトが発売されたのです。パワポケ・ねぎま・ユグドラユニオンと新作はとってもクサい物がぞろっと揃ってます。お…

たぶん久しぶりに更新したくなったのはサークルがらみでそっち系の文章をぼちぼち書いたから。そんなわけで部員紹介に引き続きサークル紹介の執筆がほぼ終了。部員紹介は提出時に「内輪ネタに走りすぎ」と言われたくらい適当だが、サークル紹介はちょっと真…

ドリルとか

スクリューブレイカー 轟振どりるれろ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/09/22メディア: Video Game クリック: 29回この商品を含むブログ (63件) を見る なんかごちゃごちゃと文句を書き連ねていたが、さらっと消して書き直し。 自分のアクションゲームの…

ひっそり

更新。きまぐれに。 最近やったものまとめ。激しく一ヶ月分ちょっと。マンガは多いし雑誌入れると混乱するので省略。あとDVDを買った事実は封印。ネトゲはダラダラやってるだけなので書かず。