寝れない時は日記に限る

 GPT前夜、デッキどころかチームすら決まってなかったのでとりあえずさくさく調整をして帰ると僕的にはもう寝ると起きれない時間。風呂入って身を清めて冷たいシャワーで頭をさっぱりさせた後デッキを完成させて支度をしても集合時間までまだ余裕が1時間とかそんなもんじゃないくらい。夜はまだ寒くて体が無茶冷えて体がガクガクしてましたが、そんな時風呂に入った後は別世界のようにぽかぽかしますよね。おかげで気分までさっぱり。
 なんか昨日はカリカリしてて(いつもだが)なんか色んな人に迷惑をかけたような気がする。なんか思いすぎなような気もするしここで謝っても意味がないのでせめて明日はマジックをみんなが楽しくプレイできるように心がけたいです。
 ガチチームはEt(rの代わりに7日浜松に行けるやなさんが、残りは出たい二人、僕とポリス君にtori君のヘルプが加わりチーム完成。出れない人の分も頑張ってきますので応援よろしく!