2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Guildpactプレリ

MTG

土曜はバイトだったので1/22のほうだけ出ました。タカラに代わってからかしらんけど会場探しから楽しませてくれるなんて最高ですね! 昼過ぎてから行ってみたらとっくにシリアスが終わってたのでカジュアル出撃。パック剥いて色ごとにカード整理してるうちに…

今日の以下略

バイトで2時間しかできなかったのでミッションを少し進めてスキルクエストを1個やったら時間切れ。やっと罠取れた! この調子で、PvPは正式サービス始まってからゆっくりと。RPGをレンジャーで一通り楽しんでからにする予定。

今日のPvP

W/Moだらけでした。なんじゃこりゃ ちなみに今日のRPGは敵が強くてあんまり進みませんでした。こんな所で敵強いとか言ってたら先が思いやられますね。まあ傭兵入れまくって人海戦術でも何とかなったからよし。さすが中盤。

ついにPvP解禁

ついにきたーーーーーーーー!!!!! といった感じ。バイト終わって9時半にはじめて、どうせスキルたんないだろうから10時くらいになったらRPGでもすっか。とか思ってたら11時半だよ!ってくらいきました。負けるとリベンジしたくなるのがゲーマーってやつ…

Diarynote

って画像関係が不便そうなんだけどどうだろう? それさえなかったら僕もそっちに混ざりたいのに…>< ←これ気に入った

昨日やったミッションを

またやってしまった…。カタパルトが出てきたあたりで「あれ?」って思ってやっと気付く私。しかし途中で抜けるのはPTメンバーに悪いので続行。報酬はなかったけど、前回やってなかった追加クエストの分の報酬が貰えたのでよし! でアリーナ。ディストラクテ…

禁断症状

毎夜20時から24時までのベータテストですが。 もうね、目の前にPCがあるのにプレイできないのが苦痛でなりません。 どのくらい苦痛かというと、危うく英語版アカウントのキーを購入しそうになったくらい。クレジットカードをまじまじと見つめて我に帰りまし…

中村屋

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968 なぜかギルドウォーズのスレで流行っているFla。 ネタ元はグループ魂なんですが。

今日もギルドウォーズ

おやつを買い込んで気合入れて部室に行こうとしたら、ちょうど帰るところの部員たちと出くわしてしょんぼりしながら帰りました。帰るのはやすぎですよ。 しかしこの調子で部室を閉めてくれれば、毎日ベータの開始時刻に間に合っちゃうのでちょっとハッピーと…

悪いが7時には部室を出るぜ!

ギルドウォーズというゲームのオープンベータがはじまりました。 もうネトゲやらないんじゃないの?と言われそうですがやらないのはMMOだけです!(`A') このゲームの事を知った頃からやりたくてやりたくて仕方がなくって、RO投げ飛ばして英語版買おうかと思…

皆殺し編

読了。以下感想。

バーゲン

「この金で服を買いなさい、ていうか服以外買っちゃダメ」みたいなお小遣いを貰ってたので梅田へ。今日が最終日なのに夕方に起きるとかどうよ。おかげであんまり吟味する時間もなくほとんど同じ店で買っちゃいました。でもなんとか今年の冬もいろいろ着回せ…

というわけで改めて2006、初アイスは何でしょうクイズ、解凍編

あけましておめでとうございます。元旦の日記は携帯から更新しようとしたんですが、入力したはずの本文がなくって意味不明なアイスクリームの画像があるだけの不思議系を装ったかのような雰囲気になってしまいました。 『さて何味でしょう、ヒント:今実家に…

Dredge

MTG

やっとExtended開始できそうですよ。 Guildpact出たらチームスタンダードやるだろうし(リーガルだっけ?)、限定構築はあと一ヶ月の暇つぶし的なあれになりそうです。

携帯から