2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまった

GW

ファーミングでミスって死亡。これでサバイバーの上位の称号はゲットならず。 リアル知人対策に分かりやすく言えば、シレンで自分が鍛えた最強の武器をうっかり凡ミスで弾かれてロストした時の気分。 しかも…わざわざもう一度Rt作ろうかって気にもならんしな…

Rt開始

GW

何回やっても思うんだけど、このゲームはLv20になるまでがとにかく面白くない。MTGのスターターを剥いてそのまま回してる感じ。なんか違うな。 というわけで、RtがLv20に到達しました。カイネン中心街についたら突然スキルの選択肢が増えて、やっとデッキの…

羅列

なんか家に帰ると日記に書こうと思ってたことを忘れてしまう体質みたいなので、せめてそのことを覚えてる今のうちに必死で思い出して羅列していこうと思います。 ・TOPの画像がいまだにROだったりするのに時々気付かない。 ・授業のプリントの「べき乗」の文…

二日で13個

GW

C2の緑ドロップ3倍まつり。 普段過疎っぽいRPの前哨地のあちこちに人がぽつぽつ! みんな現金ですね! 僕も欲しいユニークはたくさんあるので結構頑張りました。 出たのは

なんとか間に合った

GW

難所のロナー峠とサンダーヘッド砦を手伝ってもらい、なんとかC3までに4称号ゲットの目標達成。反動で急激にインが減りそうな気はするが、たぶん気のせい。 しかし称号マゾすぎる。対人系の称号なんか極める気すら起こらない。このキャラをビッグディールカ…

どう見てもメモ

GW

RC、HH、リニューアルグリフ、ディフレクションシールドが火山。要C1攻略 ジャッジシールドがミネラル、PnHはスネークダンス。うざ マーターはシンジュンにあるからさっさと取れ ブレスライトと何かアーキペラゴス。 AoEはジェインさん。か静寂の波。 くらい…

目標達成ならず

GW

忙しくなる10月までにRで4称号ゲットしておく予定だったけど、最後の1つであるティリアのマップ埋めが終わらず。ラス1%の場所がどこもソロ不可能と書いてある('A`) マップ埋め…もっとも知り合いを誘いにくい行動の1つである。マップを埋める気がないなら、…

ついに

後期開始でございます。