2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨイコノミライ!3巻

ヨイコノミライ! (3) (Seed!comics)作者: きづきあきら出版社/メーカー: ぺんぎん書房発売日: 2005/07メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (29件) を見る げんしけんも面白いけどこっちのほうがグロいよ!的。というか僕としてはむしろこ…

なんだか突然

RO

Gvを離れてまったり楽しみたい期に突入。これもリアルが切羽詰まってるお陰ですね。どうせ夏休み入ったら廃プレイできちゃうしなぁ… 欲望にまけるな! 自分

部誌に書くネタを

色々思いつきました。脳内ってのもあれなので、1個くらいまじめに書きたいです。ていうかメモ帳にネタ集めてます。評論とかブックレビューは調べたこと思ったことを書けばいいんですが(読んで面白いかは別として)創作は…ネタ思いついてもすごい恥ずかしい…

きもい思索

RO

RO関係のサイトを漂流してて色々思ったこと。 GvGサイトのリンクフリー(←ここ要クリックね)問題。馬鹿かと。GvGサイトの人が可哀相でした。それ以上言うことなし。 あとG様引退関係。 G様とは面識があるわけではないし人には人の考え方があるってもんだから…

7/24Gv

RO

今週はSSが少ないので手抜き戦記をお送りします。 かぼちゃを雇ってのGv、両ギルド合わせて40人ちょいかな? 軽く中堅クラスですね。 開幕はUCGAを攻めたいな〜みたいな流れでしたが、放棄とのこと。残念! てなわけで第一目標は極楽連に。チュンリムへ移動…

アユタヤのボス

RO

まだソロ撃破ならず。 DOPとドラを足して2で割ったかんじですね。ソロだと。 SP吸収と鎧破壊のコンボが激しくいやらしいです。それだけならいいんだけど、スタン攻撃までしてくる… まだエフェクトを見切ってリカバリーとかできないのでかなり死ねます。 と…

うわ

徹夜決定! がんばれ自分! んで徹夜ついでにぱにぽにだっしゅ見れました。狙い撃ちされてる気分でした。

それはともあれ

RO

明日の1限英語のテストらしいです。うっへ。今日の朝までアユタヤでブンブンいったりティリアさんとアユタヤのボス倒してよえーとか言ったりしてたのでやばいです。 こいつこいつ。なんか理屈抜きでカワイソス。倒した後にSS取ってないのに気付いたとことか…

スキル再振りを真面目に考える。

RO

MEプリは全く失敗のない、型通りの7-7型ステ振りなので問題なし。激しく強い。 どうせしばらく騎士でGvやりそうなので、ちと騎士のスキルを考え直してみました。 まず今の騎士のスキル構成はこれ。 http://uniuni.dfz.jp/skill2/knt.html?10JkfXdAHXeKkk 槍…

アユタヤDとアリーナと再振り

RO

D…ソロME狩場きたこれ! 頑張ってボス攻略するぞぞぞ アリーナ…騎士ではじめて行って6分台という恥ずかしい成績。もういきませんよ!ふんだ! 再振り…うちのBS、DC3なんだけどもう育てる気力がないんですよ…

テンションのビッグウェーブ到来

人それを徹夜ハイと言う。

やっと発掘

そしてすみやかに読了。鏡姉妹の飛ぶ教室 (講談社ノベルス)作者: 佐藤友哉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/08メディア: 新書購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (132件) を見る こんないい話を佐藤友哉が書くなんて! じゃなくって。こん…

7/17GvG

RO

あかん頭腐ってた…愚痴っぽいこと書いてたけど消します

例の計画

のために今月のコミックビーム購入。部室に置きました。Y野さん以外の人も、よかったら読んであげてください(´・ω・`) あと部室に置く気はさらさらないrobot(3)購入。眼福眼福。←いってみたかっただけ村田蓮爾責任編集 「robot」 vol.3作者: 村田蓮爾,浅田…

7/14OUSF(裏)読書会

空の境界。 木曜は授業が入ってなかったんだけど、寝ちゃったせいで読めませんでした。今回の主催のU@次期部長や、新入生が非常に若々しかったのでちょっと混ざりたかったです。残念。 奈須は月姫をやって以後敬遠してたんだけど(ゲームとしてアレだったか…

7/10Gv追記

RO

くしさんのBlogのSSが無茶苦茶クオリティ高い…というか僕が取り逃したタイミングのSSが全部ある! DSの♯とかノブ氏の渋い発言とかEuのゴスペルとか待機中のGdcとか… おいしくいただきました(´∀`) ところでトラックバックの使い方ってこれで合ってるんですか…

7/10Gvレポ・連合評価つき

RO

今日は攻めということで。時系列をきちんと確認できるように、指示が出たらできるだけSSを取るようにしました。おかげでSSが40枚も撮れたたぜ! そこのあなた! IRCのログを取れば手っ取り早いとか思ってるでしょう! しかし! 馬連はIRC推奨でこそあれ必須…

バトン

なんか二人くらいから回ってきました。 こんな場所まで回ってくるとは、さすが5人チェーンは恐ろしいですね。 僕はいちおう答えますがこーゆーの趣味じゃないので回しません。回す人いないっていう説もあり(´・ω・`)

7/3Gv

RO

疑惑のGv。まあなんか結果的には面白かったですよ。 詳細のちほど追記

本日のダンサー

RO

ヒルクリもロッカタイツもなしに育ててたことに今更気付きました。 10M稼いで出直してきます…

6月末(IKKI臭漂う)

あ、蟲師の新巻まだ読んでない…パン・テラ 003 (IKKI COMICS)作者: ゴツボ×リュウジ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/06/30メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (15件) を見る 最終巻。「3巻→いいマンガ」は非、であるらしいですね。…

大胆に

RO

2垢目取ってみました。RO暦2年くらいで今さらかと。 取った目的はダンサー。あえて今、バードではなくダンサー。そう今時代はダンサー。かどうかは知りませんが、そろそろ期末時期が近づいてきたのでロキを貼れるようになるのは夏休みでしょう。それまで弓貸…

限定構築

MTG

諦め(´・ω・`)

色々放置して

ニューロマンサー読んでます。滋賀カワイソス