スキル再振りを真面目に考える。

 MEプリは全く失敗のない、型通りの7-7型ステ振りなので問題なし。激しく強い。
 どうせしばらく騎士でGvやりそうなので、ちと騎士のスキルを考え直してみました。
 まず今の騎士のスキル構成はこれ。
http://uniuni.dfz.jp/skill2/knt.html?10JkfXdAHXeKkk
 槍をベースにしつつプロボ・インデ10、+適当なスキル1つずつというひよった感じ。結局開発会社に裏切られてインデはゴミスキルに…。
 ACまで1なのでタイミングがシビア! あとMBを1とっちゃったせいでGvでBDSと使い分けようとしたけどあんまり功を奏した気がしない! 2HQ1でエンペ殴ってない! と、1取ったスキルも見事に裏目ばっかでてるかんじでした。
http://uniuni.dfz.jp/skill2/knt.html?10GXcKHaHXeKkk
 インデはGvで使える日を待つのを諦めて1止め。MBもショートカット効率が悪いのでいっそ切り。んでACをまじめに2に。切ってもいいんだけどね…
 そして疑惑の両手修練10。神器リセットなかったらしいので錐は諦めて村正でエンペブレイクですよ! これしかない! 考え直せとかそういう落ち着いた助言募集中!