2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA4やってきたよ!

でも写メ撮りわすれてきたよ!(泣) 3から引き続きユウ君、とりあえず服一着買えるとこまで廃プレイ。さすがに初日なんで、プレイ待ってる人も多くて連コとかできるわけもなく。どうせ暇人なんで譲りまくってました。 で一着買える頃には修練生→見習魔術士→…

廃人のように

世界樹の迷宮やってます。 本当なら、週末に大阪遊びに行こうと思ってたんですが、リアル都合もあるわセンターで部室開いてないらしいわでやめました。そしてひたすら世界樹。おもろいわー。 3DダンジョンRPGは基本的に面白いですよね、未踏の領域を一歩進む…

賢者になりました!

おっしゃあああああああ 慌てて撮ったらユウが写真に入ってねえ('A`) それにしても人間、やれば出来るもんですね。 苦手ジャンルが多い割に武器といえる武器もなく、ここまでもかなり人の力で乗り切ってきた気がします。今日も地元の友達に会いにゲーセン行…

シャバダバ

年末に実家に帰ってからCDが6枚増えました。 DS買う前に金がなくなりそうな気がしてきました。即決20kとかどうよ。 フジの10k枚限定シングル、やっぱり置いてるところ少なかった。田舎だと買う人も少なそうだからいいけど。探すの面倒くさい('A`) B面の東京…

うは

日記がどんどん逆毛ウィルスに侵食されつつあります。 このウィルスに感染すると、微妙な感情表現をすべて小文字のダブリューの数と顔文字で表すようになり、文章を書く能力が序々に低下していきます。(シ○ンテック風) やばいwwwww正しい日本語を使え…

買いそうなやつ

1/18 世界樹の迷宮 今になって迷いが…。ネットでじわじわ人気が出てきたのが死亡フラグ 1/25 ピクロスDS 相変わらず本に比べてコスト悪い…。それでも過去最高であろう快適さにつられる 1/25 三国志大戦DS うちの実家、無線LANなんですって。まあ素敵! 発売…

ついに

賢者寸前! 確か昇級条件って、最近5回の平均が200点でしたよね! 今までペガサスになった記憶が3回くらいしかないですよ! 奇跡を祈りましょう! この直後にエルフ没落、下の組でせこく高得点をゲット。 ユニであと4回頑張れるかな…? (失敗条件:2回戦以…

最近のゲーセンは凄いな

じゃなくって。大阪でQMAやってる時に時々見かけて気になってた、サーカスの店名は冗談ではなかったことを知り愕然。アホだw あと知らん間に所属校の店名がひどいことに。 (画像あとで貼れ>自分)

大阪帰るまで我慢できずに購入→即読了。 1本目のシナリオが最悪でしたね、いい意味で。ここまでついてきた人なら間違いなく楽しめる内容でしょう。本編でこういう条件設定はできないだろうし、ひぐらしらしいファンディスクだと思います。しかし解以降の、締…

あけ(略)

今年もよろしくお願いします。(挨拶) 年越しは点10で打って3-4(ちょ、チョンボのせいなんだからねっ!)-1とふんばって最後に一回も上がれないままハコって死亡。 実家に帰るたびに飯をおごって返済することになりました。 その後善通寺にて初詣、ゲーセ…