2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ばいt

夕方の人が足りないせいで結構よく入ってます。 おかげで日曜から3連勤、少しは稼ぎが増えてくれたら楽ですね。 まあそんな話はいいんです。所詮バイトだし稼ぎなんて痴れたもんです。 それより聞いてくださいよ。先週はなぜか閑古鳥気味だったんですが、今…

本を買った…よ?

そもそも梅田にいけなかった罠。ナツノクモ 6 (IKKI COMICS)作者: 篠房六郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/05/30メディア: コミック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (47件) を見る やばい。6巻面白すぎる。けどなんで表紙はメリノー。 …

珍しくリアルに追い詰められた状況

金が…ない! いやいつものことじゃんとかじゃなくって。 早急に数万作らなくてはいけない。親元にチクられる前には振り込まないとさすがに恥ずかしい。 こんだけの額を知り合いから借りるわけにもいかず。当然ながら怪しい金融業者にすがりつく気もなし。 と…

脈絡ないひとりごと

「そんな暇ありません」と言われたら詰むから基本的に不利。もう考えるのも嫌になってきた。 なんか思考が詰んでくるとデッキ組んだり絵描いたりするのに逃げてしまう。本読んだりとか消費的なんじゃなくて。なんか創作とまで言うには拙いがまあアウトプット…

木曜あたりからまとめ、一言でいうと「QMA超おもしれー」

金曜 試験とサボリとニッセン予選 今日あると思われる試験の勉強が当然のように間に合わず、徹夜+当日の授業サボリの体制で公式を体に叩きつける。しかも体育だぞ。体育。出席最重要科目。徹夜→体育→テストの流れは確実に死ねるので涙をのんでのサボリ。ま…

久しぶりに構築

MTG

「久しぶりに」っていう書き出しだけであのおっさんの顔が出てくるようになると病気。 日頃の剥きっぷりとかドラフトのおかげでDissensionがだいぶ揃ってきたので、久しぶりにデッキを組んでみました。 やっぱMTGは自分でデッキ組んだほうがおもろいね。愛。…

TV見ててふと思い出した

この曲一時間に一回くらい聞いてるぞ! バイト中に。 つーことで久しぶりにTVにホスト部が映ってるんですが、しつこいほど聞いてるせいでなんか毎週見てる気がしてきました。恐るべしデイリー。

びっとなんとか

ゲームの原点がスタイリッシュに登場! 『bit Generations(ビット ジェネレーションズ)』シリーズ!! - ファミ通.com DSでノリにのっている任天堂ですが、次なる挑戦はGBAのようです。きたこれ! 僕もゲームに関してはすっかり一般人寄りの思考になってきた…

禁書目録1

ついに読んだ。昨日のことですが。とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)作者: 鎌池和馬,灰村キヨタカ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2004/04/10メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 250回この商品を含むブログ (369件) を見…

ハッピー

明日レポの締切だから急いで教科書買おうとしたら売り切れで、本を探してたせいで部室で遊ぶ暇もなく、バイト終わって授業のページをよく見てみたら明日じゃなかった。徹夜でレポの予定がキャンセルでハッピー。 ところで最近部屋に本棚が導入されたんですが…

欲しいもの

時間に余裕ができたので今のうちに。 mixiからのブツ。岡山で真面目に院生やってる高校時代の友人ひらりんから。 ★Q1今やりたいこと 読書会、Mウィルスの根絶(内輪ネタ) ★Q2今欲しいもの 単位、語彙力 ★Q3現実的に考えて、今買ってもいいもの 服。今…

片付けしてたらメルティーキッス「濃いちご」が出てきた

そういや3月に買いだめしてた。今食うとひたすら甘い。しかし茶を飲む気にもなれない。暖かい季節と甘味の微妙なアンチシナジー。

つまり彼らにとって

コミュニケーションとは相違ではなく同意を得るための手段でしかないのか。 何か意味あるんかそれ? とできるだけ曖昧に思ったことを記す。

お使い要素について

鳥君のところにレスしようと思ったけどすごい長くなりそうだったのでここにちょっと書こうと思ったけど片付けが終わってない(俺の事情を知ってる人だけ察してくれ)ので後日。

不穏な空気を感じ取りスルー

そんな感じの学祭二日目でした。バイト後の宴だけ参加。ボウリング場に置いてあったDDR3rdをちょっとやって絶望した。主に汗だくになるとこらへん。SNで復帰とかありえんね。とかいって見つけたらやってそうだ。