久しぶりに構築

 「久しぶりに」っていう書き出しだけであのおっさんの顔が出てくるようになると病気。
 日頃の剥きっぷりとかドラフトのおかげでDissensionがだいぶ揃ってきたので、久しぶりにデッキを組んでみました。
 やっぱMTGは自分でデッキ組んだほうがおもろいね。愛。コピーでもどうせ手になじむようにいじるから愛。
 さいきん2次元も3次元も愛を感じなくなってきたので、マイデックに愛を注ぎ込もうと思います。
 つーか○き○(イメージ戦略的に伏せ字)は高すぎて手が出せませんよ。なんで布切れが何千円もするんだろう。雑誌のふろくはなんであんな安いんだ! ふぁっく! けどよー考えたら紙切れ一枚二千円は高いとも思わんね。不思議。そんな僕にも欲しいと思ってた時期がありました。当然キャラは一択。
 ○ィ○ュ○も出てたけどスク○に興味がなかったからスルー。
 なんかMTGの話じゃなくなってきました。とりあえずキバヤシの新たな門出を祝いたいと思います。
 そういや設定のないオリキャラってどうやって愛でるのかな? やっぱ自分の好きな性格をインストールするのか? それとも中身は気にしない方向? この世界も割と奥が深いですね。なおこの日記を読んでマジで引いた地元つながりの友達がいたら見捨てないでくださいね。