2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Worlds 2005

MTG

スタンのメタがさっぱり動いてなくって一安心。なのか、代わり映えがなくって面白くなさそうというべきか。今のスタンのカードプールじゃ選択肢が広くないしね。そらみんなエクテンに走るわ。僕もほんとは走りたいです… しかし白緑はほんまきもいね。日本勢…

さっぱり

みんなDNないしmixiで書いてる上にあんまりマメに買い物メモってないせいではてなのメリットがなさげな感じです。まじめにDNにお引越しを考えてます。考えてるだけです。だるいから。

年末のあれこれ

23・24 Finals本選・抜ける保障はないけど先に休みとっとかないとヤバイのでとった。なんか違う予定が入ってると思われるのは日にちが日にちだからしゃーない。ミスったらそっちを頑張るしk 17・18 それぞれ神戸・大阪予選。まあ大阪のほうは行く人間多数で…

昨日のフォロー

単純作業嫌いじゃーみたいなこと言ってますが気に入ったらゴリゴリLv上げる性格ですよ。そんなんROしてたの見たらわかるって? しかも飽きるの人よりはやいって? お黙り! くろきちです。 現在、エンディングを見たのはいいものの未だLv1からスタートするダ…

びっくりするくらい集めゲーでした

単に時間かけてLvを上げたり収集行為をすることを「やりこみ」と称する輩が本スレにいるようなゲームはシレンジャーの肌には合いませんね。買っちゃったけどさ!ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/17メディア: V…

むーりーだー

MTG

黒緑はどーやって組んでも白緑にかなわない。なんか結局赤白を微調整して出そうです。 あとまだ試してないのが白暦伝、Heartbeat。この2つ相手に、今の構成でスピード勝負を持ちかけられるのなら、赤白で確定。白緑には基本勝てないことを念頭に入れつつ諦め…

SFはすごいフェチの略

MTG

メタがこのままなら… 身内にHowling Mine使いが2人とAkuta使いが1人…。 へ、変態だ 僕もなんか考えないといけないんでしょうか? 正直最近たるんでるんで。 黒緑じゃ抜けれる気がしないんですよね… 白緑は正直プレイングが分かってなければ勝てそうなんです…

mixi

はじめてます。 だからといってこの日記の更新が止まるとかはなく。淡々と。 まあぶっちゃけると、blog更新しなくなった知り合いの近況を確認するためだけに登録したわけですが。折角なので多少遊んでみようかと思います。とりあえず今日やっと自分の自己紹…

どう見ても衝動買いです。

本当にありがとうございました。通勤ヒトフデ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/10/13メディア: Video Game クリック: 17回この商品を含むブログ (59件) を見る いや、千円札ばっかだと思ってたものが一枚だけ五千円札だったもんだからつい…ちなみにDSの…

戯言終了

狐が出てからが長すぎると思うんですよ、このシリーズ。狐理論ばっかり目立ちすぎて、戯言ってそんな話だったっけ?と思うくらい。そんなわけでネコソギラジカル(下)ようやく読めました。ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)作者: …

(遠距離レス)(スタン)(メタ)

MTG

個人的にはそれらに加えてHeartbeatが臭い。ぷんぷんする。 以下主観

だから逆だっつの

昨日御話ししたとおり、ここ最近買うものが少なくって調子に乗ってたくろきちですが、11月がきて久々に出費祭り。とりあえずネコソギラジカル(下)(公式発売日は11/7くらいらしい、2chの該当スレでげっとげっととネタバレ祭りになってた)とフジファブリッ…

祭終了

んでいきなり明日何もする暇がないんですが。まじ勘弁。っていうか今からレポ。 結局ひたすら寝てた学祭期間、ある意味有効活用したのか!? 火曜と間違えて地上波をつけてみたらパラキスやってました、どうかと思いました。と思ったら唐突にフランツ・フェ…