2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雪が降ってもプレイバック+BOT・チート・支援ツール壊滅+Urdr鯖というコンボを決められてつい1Weekだけ復活しちゃってもファウストVol.6SideBで竜騎士の後編+舞城の新作という豪華なラインナップを華麗に積読しちゃっても更新しなかったうちの日記ですが…

ラヴニカ限定構築

MTG

ROの調べ物しててうっかり来る人のためにもそろそろお引越ししたくなってきましたが、まだまだMTGのお話しかしないつもりなのでよろしくお願いします。 さて今日はラヴニカ限定構築。Finals予選終わったしスタンダードもういいや〜って感じでちょっと組んで…

財布とか考えてなかった

FF4アドバンスのミクロ同梱版(諭吉1.5枚)→パープルミクロ売却(0.7枚回復)→ひたすらFF4(マジックの調整ろくにせず)→気づいたら今日(まじっすか)→Finals予選(漱石2枚)→圧敗(2-3Drop)→これ以上出費する気せず(会場でミクロ)→梅田ヨドバシの中華バイキング(漱石2…

コミックビーム1月号/2006

何この読みきり雑誌。('A`;) 先月号がここ最近の中ではそこそこ面白かっただけに、どうしても見劣りしてしまいます。よく考えたら先月と比べなくてもやばい気がします。とりあえず志村貴子『放浪息子』がない。あとなんか物足りない気がしたのはウエケンが珍…

Finals予選は

MTG

どうせボロスで出ますよ…

ボロスです…

MTG

現環境がセレズニアを中心にして回ってるのは誰の目から見ても明らか。 それに対する回答が暦伝、鉱山型ライブラリアウトの出現。これらを足すと、さすがにセレズニア勢も「地雷踏んだー」ではそろそろ無視できない数になると思われます。 こいつらに対抗し…

寒くなると

手がかじかんでキーボード触るのもおっくうで日記書けなくなる罠

ぴっかぴかの1年生

もう後期も中盤だというのに錆びたり寂びたりしない彼らの若さには羨望を感じます。 思えば僕もそんな感じだったのかな? 大学に入った頃は。 それにしてもあんまり成長が見られなさ過ぎるので、そろそろ僕も汚れるのを覚悟で本を持っていこうかと思います。…

今日はWorlds検討会

MTG

みたいな感じになってました。スタンダードだけですが、自然とCoverageにレシピの載ったデッキが集まって回してみた感じ。 僕は噂の半蔵トロンに一目惚れです。回してさらに病みつきに。すげーぜ南アフリカ勢。これ各地でマニアがマニアな反応しかしてないっ…