2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地味にやる気UP

GW

Rtは情報が少ない分考える余地が多くて楽しいです。 なんか、遂にC3のエリートミッションが開放されるとかで、絶対需要のあるMoを進めたかったところなんですが、Moの煮詰まってる感は凄まじく、あんまり頭使わなくてよさそうなのが萎え気味。ことRPに限って…

三国志大戦なぞはじめました

で守る時は守る、攻める時は攻めるという切り替えが大切なこのゲームにおいてやっぱり僕は不用意に攻めすぎる傾向があるようですが、気付いてるなら普段の打ち方から直せよという話です。だからコントロールデッキが使えないんですね。と話がブレてるのだか…

急激にやるきUP

GW

躁鬱というわけでもないが。 ガッツリプレイした次の日に急激にやる気が失せる感じ。 まあ何事もほどほどにって奴ですね。 つーことで今日もRP、ELのキャプチャーとかヒーローの着替えのためにチャレンジミッション挑戦とか。もうPvにつながる努力以外はやっ…

やるきがでない

対人に手を染めた途端にスキルのアンロックがだるくてやるきDOWN。対人自体はすごい面白いのにねぇ。さっさとアンロックパック発売されんかねぇ。PvPエディションでもいいや。 MTGでいうところのなぜか全カード4枚揃ったセット。コレクションとかトレードと…

イロナプロテクター

GW

バグで一箇所マスター取れなかったのがやっと修正、あと2つ難所を放置してたのと合わせて3つの残りミッションをマスター…二日かかりました。各一日('A`) まあ言うほど時間はかかってないんですけど、やる気的にそんくらいが限界でした。 とりあえず難所のソ…

Gaile姐さんktkr

GW

Guild Wars 2 既にC3をクリアした世界中の暇人の謎が2つも一気に解けた。 しかしホントにアメリカのオンラインゲーム作ってる人はフレンドリーだな、いい意味で。

分かってたことなんだが

GW

RでC3クリアして、新キャラも何作るか悩んで決めれずにヤルコトネーとか思ってたらマスターから丘の誘い。で数回付き合った後、やっぱり対人やりたくなってヒーローアリーナへ。やばい。めちゃくちゃ面白い。このまま対人熱がヒートアップしてGvGまで手を出すと、…