地味にやる気UP

 Rtは情報が少ない分考える余地が多くて楽しいです。
 なんか、遂にC3のエリートミッションが開放されるとかで、絶対需要のあるMoを進めたかったところなんですが、Moの煮詰まってる感は凄まじく、あんまり頭使わなくてよさそうなのが萎え気味。ことRPに限ってはそんなこともなさそうですが、結局エリートミッションだとスキルから立ち回りまで完全に詰まってくるのは目に見えてるし(特に日本Dist)、主要スキルはうっかりRでアンロックしてしまったこともあって、あんまりやる気が出ず。はじめのうちにRで小銭稼げたらいいかなと思う程度。つーかRtのヴァアビとエンシェントとラクソン15kが欲しい(贅沢)。武器はどうにも今回しょっぱそう、HCT Spawn2枚張りの両手杖が欲しいのに。まあ別に片手2つでもいいんだけど。場所とるじゃん片手。RPなら両手杖がいいよね的。けどよく考えたらリチュアルロードやるんなら片手2つのがいいんじゃ的な。
 スピリットストレングス用の槍を作るのがだるそう。槍のEnch20%を少し前に拾ったのがラッキー。一緒にサンダリングの20もついてるので分解する時はまじ心臓バクバク。その槍本体がReq13な上に地味スキンなのが本当に惜しい。