賢者になりました!

おっしゃあああああああ




慌てて撮ったらユウが写真に入ってねえ('A`)

 それにしても人間、やれば出来るもんですね。
 苦手ジャンルが多い割に武器といえる武器もなく、ここまでもかなり人の力で乗り切ってきた気がします。今日も地元の友達に会いにゲーセン行ったついでのことなので、ぶっちゃけ手伝って貰おうかと思ってたんですが、自力で頑張れてよかったです。
 つか、マジでどうやって昇級したのか不明です。今日だけ異様にスコア稼げました。実家帰ってきたのになんで所属校変えなかったのか後で後悔したくらい稼げました。

 その後だらだらやってたら噂のペガユニスパイラル実体験。
 安定するまで頑張りたかったけど、とりあえず3はこのへんで一段落。