あ、最近書いてない!

 近況全部みくしに丸投げしだしました。
 不便だけど仕方なしですね。
 でこっち帰ってから買ったブツの一部。

庭先案内2巻 (ビームコミックス)

庭先案内2巻 (ビームコミックス)

 連載読んでるのであんまり言うことないけど。
 表紙載った時に、ビームに珍しく売り上げ重視かしらんけどエマの絵被せられてえらい気分悪かった記憶がある。その表紙絵もちゃんと収録されてて満足。エマも好きなんで勘違いしないでね。
 あとページミスは別に価値もなさそうやしそのうち交換してもらおうかな。
 影の回のねえちゃんがかわええ。

あとはまぞう見つからんかったからとか面倒だからとかでナシ
・クロスロオド(4)
 この巻の中盤でやっと盛り上がってきた。
 弟が一巻で切ったあたり、導入悪かったのかな? 個人的には満足なんだけど。
電撃祭
 オマケのLSIゲーとカードゲーのために買った。
 予想以上の小ささ。ガチャであるよねこーいうの。あとカードゲーはクク。
CD3枚くらい
 全部Syrup16gです。
 落ち着いてきたら他の人のも買う。
DSのゲーム
 世界樹は前に書いたな、感想は動かん
 けどRPG好きとしては少し書きたい
 コンタクトはOPだけ思わせぶりだったのか?ゲームはじまると30分でだるく。惜しい
 あと三国志大戦Wifiも個人的に飽きます、アケと違ってだれる、けどやっぱり面白いので世界樹と同じ感想(やったことない人は…云々)まあどっちにしろ持ってたらいずれ対戦できる日はあるだろうからいいや。
ビーム本誌
 ウエケン先生100回おめでとうございます。…くらいしか言うことが