2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私信>香川関連の方

やっぱお盆に帰ったほうが遊びやすいですか? 主に社会人の方ですが。 つーか具体的には猫骨御大です。ゲーセン連れ回されたいです。休みの予定はどんなかんじですか?

あの頃は若かった…だけ、なのか?

つか、テスト明日で最後なのに、我慢できずにDDR踏みにいっちゃったーって話です。 バイトが終わってもう夜だったので、人は少なかったです。夜だったから、そう、夜のせいなんですよ。新作で夏休みなのに賑わってないのは! まじでDDRオワタとかいうわけじゃな…

微妙に嬉しい

はじめて100点をとったぞい! でも2没

そして今日は一日中ねてました

なんとかジェネレーションの感想ですが、全部揃ってからにします。さすがに7本もあれば当たりが混じってるみたいです。はずれもあるので僕みたいに前情報もなしに買うほど信者でなければすごい慎重に選んでください。あとダイアルヘックスだけすごい頑張って…

やっと大魔導師

最近は本編と関係ないタイトルがマイブーム。某白衣の賢者の方とも対戦できて満足です。 それより焦って入力ミスばっかで3〜4位にしかなれないってのはどうかと思う次第です。 さすがに周りの人達より普通に知識が浅いので1位になれないのは仕方ないのです…

決勝見る気力が残ってない

外で猫がけんかしててもえうるさい。確か実家にいた時は、親父がどなったり窓を叩いたりして追い払ってたんですが、同じことをやっても黙ってくれない。大阪のねこはデレないところがいい正直うざい。

久々に散髪したら

上級10級→5級になった上、初ユニ昇格!したところで閉店してしまいました。 半日ぶっ続けでこれなので、頑張ったら大魔までは結構はやそう。 しかしこのゲームは効率がよすぎる。2枚で半日粘れるあたり。さすが1クレ50円。 うちのコンビニの唐揚げが4個入…

フランスのせいで徹夜

読書量を増やしたくてたまに本を買うのだが、他にやりたいことが一杯あったり、なかったり(無駄な時間を過ごすことが多すぎるせいだが…)するので買う量は些細なもんなのにどんどん積読化していく罠。誰か助けて。せめて週1くらいで処理したいです。けどさ…

やっと上級魔術師

というタイトルですが頭の中がRPGでいっぱいなのです。 OUSF内ですらゲーマーには色んな種族がいたりしますが、どうやら僕はRPG大好きっこのようです。ノベルゲーもぼちぼち好きです。しかしあれはゲームじゃないのです。攻略見ながらやるもんだから。笑。 …

俺のことか!

という遠距離レスはどうだろう。コミックファウスト (講談社 Mook)作者: 講談社出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/22メディア: ムック クリック: 6回この商品を含むブログ (69件) を見る 1300円って何だよ。相変わらずどうやったらこの面子でこんな高…

今期の新番組関係

少しでも話のネタをと思い、この春は頑張ってアニメを色々チェックしてみたわけですが、もうええ加減疲れてきたので深夜に起きる動機を作らないためにもこの夏の新番組はチェックしない予定。OPED以外。ウィーラブカラオケ。