やっと大魔導師

 最近は本編と関係ないタイトルがマイブーム。某白衣の賢者の方とも対戦できて満足です。
 それより焦って入力ミスばっかで3〜4位にしかなれないってのはどうかと思う次第です。
 さすがに周りの人達より普通に知識が浅いので1位になれないのは仕方ないのですが、せめて2位を争える程度には頑張りたいです。
 以上、タイトルと関係ある話おわり。
 ところで新しく買ったイヤホンのL側から小さくジジジっていうノイズが聞こえるんですが保障きくんですかね? 大音量で静かな音を聞かないと目立たないんだけど。2k程度だし買い換えるか…。←駄目な発想。せっかくだから別の評判いいイヤホンも試してみるとか。
 とりあえず耳が安物で慣れてきたせいかプレイヤーが悪いせいか(そもそも携帯だし)しらんけど、あんまりいい音というのが分からないようです。少しだけいい物を買ってみたり色々試してるんですが、1000円しない安イヤホンとかじゃない限り割とどうでもよさげです。音源も128kで満足。安耳はいいですね。萌え系みたいにそういうものを理解するための特殊な因子があるんじゃないかと疑ってしまうほどです。すごいポータブルオーディオマニアな友達がいたらいいのにと思う次第であります。
 …しかしスピーカーも買わなければ。部屋にいるときもイヤホンではさすがに耳が疲れる。っていうか聴覚障害が心配ですね。