QMA4やってきたよ!

 でも写メ撮りわすれてきたよ!(泣)
 3から引き続きユウ君、とりあえず服一着買えるとこまで廃プレイ。さすがに初日なんで、プレイ待ってる人も多くて連コとかできるわけもなく。どうせ暇人なんで譲りまくってました。
 で一着買える頃には修練生→見習魔術士→初級魔術士になってしまった。しかしグリ組は見習ばっかで恥ずかしくなって帰宅。多分強い人はさっさとケルとかドラゴン(?)行ってるんだろうなぁ。なんかグリでもタイプ速度速くて勝てません。さすが稼動開始直後。
 でユウ君茶ローブ装備。箒に乗ってるところも見れて満足。カワユスです、別に少年愛好者ではないですが。これはなんてアイテム課金でしょうか。
 ともあれいいシステムですね。実力のせいで上の階級に上がれなくなってもプレイするたびに通貨はもらえるので、前みたいに限界感じたらサブカーみたいなこともなく愛着持って育てる意欲に繋がる、いいシステムだと思います(二回言った)。それはそうとサブカは楽しそうですが。俺も女キャラ作りたいぜげへへ。オタ男なんてそんなもんです。諦めましょう。まあ冗談ですが。愛があればいいんです愛が。サンダースの茶ローブで吹きました。似合わなさ杉。着せた奴はハイセンスです。