シャバダバ

 年末に実家に帰ってからCDが6枚増えました。
 DS買う前に金がなくなりそうな気がしてきました。即決20kとかどうよ。
蒼い鳥COPYMr. Beast
 フジの10k枚限定シングル、やっぱり置いてるところ少なかった。田舎だと買う人も少なそうだからいいけど。探すの面倒くさい('A`) 
 B面の東京炎上という曲が頭に染み付きそうです。シャバダバ。ダバダバ。
 2枚目は、HELL SEEがそれなりによかったので、もう一枚聞いてみたくて買ったSyrup16gの1st?アルバム。まだ聞いてない。歌詞チラ見した分には、もっとひどそうなので、期待大。夜中に聞く。
 最後の変なジャケは、シガーロスからインスト系に興味を持ったというわけでもないけど、もっと幅を広げたいと思ってMogwaiを一枚。いいアルバムです。人に薦めにくいけど。DVD付きで2500円はウマーでした。


 そろそろ音楽カテゴリも作ったほうがいいかも。
 しかし、音楽好きとしてはまだまだ入門者なので恥ずかしいのです。洋楽ぜんぜん分からんし。
 あと好みがなんか中二病っぽい感じなのもハズカシポイント。これ不治の病なんじゃないかと思ってきた。