2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと実家から

荷物が。一週間前にはこっちに着いてたはずだよ。部屋にいなくて郵便局のひとごめんなさい。 段ボールの中身で最も重要なのがこれ 『ミニSDカードのアダプタ』 これないとPCにSDカードがさせませんよ。 ついに…ついに携帯にPVをぶちこもうプロジェクトがはじ…

GBミクロ雑感

予約しようかどうか悩んでたらいつのまにか発売日でした。 下調べもろくにしてなかったので、店頭でモックを見て小一時間ほど色を悩むことに。 実家に帰ってる時に父と一緒に携帯を見に行ったんですが、その時に怒られたくらい優柔不断なんです。ちなみに選…

ラヴニカ

MTG

フルスポイラーになりましたね。 ビート好きとしては、既存の白ウィニーに3点火力か何かタッチしただけになりそうで怖いです。 リスト印刷して、色々考えてみようと思います。

高松のボードウォークで購入

前から欲しかったヘックメックとチャオチャオを購入しました。カルカソンヌのエキスパンションもまだ残ってたけど金銭的にムリでした。ドラゴンとか、13年組なら絶対受けそうだったんだけどなぁ…惜しい。 チャオチャオも面白かったけど、ヘックメックはすご…

夏休みまとめ

RO

じゃけオーラ→OUSFメンツと中華食ってました ピンクオーラ→し、しらんまにひかtt 今週のGv→選挙に行こうとしてたのになぜか徹夜でDown。気づけば夜10時 他にやりたい事が多いし、Lv上げもええ加減ムリなんで、PC回復したけどそのまま冬眠考えてます。

Time Warp

PC壊れたあたりから、時間の感覚がおかしくなってきました。やっぱ授業受けるか日記つけるのは必須ですね。やばいやばい。ってことで日記だかなんだかわからんここ最近のまとめ。

すげえ久しぶりなよかん

PC壊れてました。完全に。 その間の記憶がぼんやりしてます。テンいちで1000円負けたりマトリクス白ウィニーでネズミとステロに負けたりしたような気はします。実家に帰ってきたんですが、バイトの休みが取れなくってMTGのカードを整理する時間がありません…