久々に散髪したら

 上級10級→5級になった上、初ユニ昇格!したところで閉店してしまいました。
 半日ぶっ続けでこれなので、頑張ったら大魔までは結構はやそう。
 しかしこのゲームは効率がよすぎる。2枚で半日粘れるあたり。さすが1クレ50円。
 うちのコンビニの唐揚げが4個入り160円であることを考えると、ひとくちでだいたい1プレイ分消費してるとか考えてるとココイチで食った晩飯も喉を通らなくなるところでした。危ない危ない。カレーにはナスビだと思います。ナスビ大好き。
 ところで4文字でMTG関係の問題が出たんですが、答えられなくて焦りました。やばいですね。コナミには相当なマニアが潜んでます。圏外だからって携帯の電源を落としておいて初めて損したと思いました。某白衣の人みたいに萌え問晒したいよー。