あの頃は若かった…だけ、なのか?

 つか、テスト明日で最後なのに、我慢できずにDDR踏みにいっちゃったーって話です。
 バイトが終わってもう夜だったので、人は少なかったです。夜だったから、そう、夜のせいなんですよ。新作で夏休みなのに賑わってないのは! まじでDDRオワタとかいうわけじゃないですよね!('A`) …と思ってたら全体的に人が少なく、単に夜だったからみたいでした。とりあえず知らないシングルな人とローテーション状態。このゲームに限った話、連コは体力的にきついわけですが、気分的には二人も待てねえよ状態なのでこのくらいが丁度よいです。
 しかし久しぶりに踏んだら、えらいレベルが落ちててびっくりしました。
 以前はDoubleのLv8までは順当に踏めて、9も数曲はなんとかなる程度だったのですが、久しぶりにやると8は無理('A`)7でも落ちる曲がよくある状態でした。(*7が上級者への入り口、8が上級の並、9は上の上、10がボスみたいな感じです。)
 新規移植曲の目玉(DoLLとかヒマワリとか)がことごとく8だったせいで、新曲はあまり楽しめずリハビリに終始してる感じの数時間でした。数時間ってか5クレでした。1クレ100円のダブルは2クレ扱いなので丁度1枚です。やはりQMAと比べてはいけないですね。三国志となら比べちゃいそうです。ただしこっちは金払ってもナンも出てこんぞ!orz
 追試がなけりゃ明日で終わりなんですが、そろそろ夏の計画を立てちゃいましょうかね。わくわくですね。


予定1:賢者+担任リディア(知り合いの様子を見る限りでは両方合わせて10kもかからん)
予定2:Lv10を一曲でもクリアする。奇跡でもいいから。あと汗対策を考える。やはり人目を気にせずジャージプレイか? とりあえずジーンズは最悪この上ない。あと汗かいてもベタベタしないシャツを探すとか…。つーかゲーセンのトイレで着替えって斬新だなぁ。普通に家からジャージかorz(プレイ料金だけで20kは軽いか? 体操着代とか考えたくねえなぁ…)
予定3:せめてChapter2のRPGモードを最後まで楽しむ。できれば秋以降もチマチマ続けられるように全スキル+ルーンをアンロック。(Chapter2、6270円、注文済)
予定4:DSとDAPと新しい携帯は全力で我慢する。(80k浮く計算)
予定5:夏の陣は同じ日にこっちで遊ぶ予定が入ったので行きません。(20k浮く計算)代わりに本を買ってきてくれるとっても優しい後輩ないし先輩を探す。(10kもかからんか)


 よし! 金はなんとでもなる予定!