分かってたことなんだが

 RでC3クリアして、新キャラも何作るか悩んで決めれずにヤルコトネーとか思ってたらマスターから丘の誘い。で数回付き合った後、やっぱり対人やりたくなってヒーローアリーナへ。やばい。めちゃくちゃ面白い。このまま対人熱がヒートアップしてGvGまで手を出すと、性格的に今度こそ現世に戻ってこれなくなりそうなんで、せいぜい丘止まりにしておこうと思います。だから対人に手を染めたくなかったんだよ…。
 とりあえずヒーローアリーナ、丘やGvと違って、1人で4人分のビルドを練らなければいけない。これは何気にかなりハードルが高いと思う。しかもヒーローの癖をしっかり理解しなければそれも満足にいかない。で4人分の行動を監視してなくてはいけない。
 とりあえず、まだ流行りみたいなのがなくって、色んな人と当たれて面白い。ペットとか火Eでゴリ押ししてる人もいたし。他人と組まなくていいし、しばらくこればっかやってそう。でスキル足りなくてD作りそう。あとRでWのELスキルのキャプ。シャーブすらなかった。