急激にやるきUP

 躁鬱というわけでもないが。
 ガッツリプレイした次の日に急激にやる気が失せる感じ。
 まあ何事もほどほどにって奴ですね。
 つーことで今日もRP、ELのキャプチャーとかヒーローの着替えのためにチャレンジミッション挑戦とか。もうPvにつながる努力以外はやってない状態。しかしよく考えたらヒーローとか丘の人数不足の穴埋めにしか使わんし、そんなんのためにわざわざ豪華なスキンやら対人レベルの装備やらを整えるのもかなりアレですね。しかもPCがメインRとか。まあRPも楽しいからいいよね!


 ワームのミッションで一日のベスト記録、かなり嬉しい。しかし月間のトップは500点とか…。やっぱ上手い人は上手いですね。せめて150か200点くらい届くまでは頑張りたい。頑張ってやりこんで…。ワームソロを…('A`)。他の場面に活かせる可能性がゼロなのが素晴らしく無駄な感じですね。あと3つくらい欲しいので、ちまちまやろうかと。
 突然Rt進めたくなってきた。MoはPvキャラでいいや。ヒーローのお陰でPCの必要性が薄くなったし。あと定期的にやってくるWやりたい病。少しはキャスター系に触れたほうがいい気ががが。