ぴっかぴかの1年生

 もう後期も中盤だというのに錆びたり寂びたりしない彼らの若さには羨望を感じます。
 思えば僕もそんな感じだったのかな? 大学に入った頃は。
 それにしてもあんまり成長が見られなさ過ぎるので、そろそろ僕も汚れるのを覚悟で本を持っていこうかと思います。
 まず一番持っていきたいと思ったのがファウストです。僕はこれ購読しつつも半分くらいスルーしてる変な人なんですが、若い人達で未読の人(現部長は那須きのこあたりに釣られて買ってたきがするが)に読ませて語り合ってたった4年なのにひどい世代の差を感じたりしたいです。
 あとヨイコノミライ!を持ってくとか言った記憶があるので持ってきます。そういや続きはどうなるんでしょうか。