雪が降ってもプレイバック+BOT・チート・支援ツール壊滅+Urdr鯖というコンボを決められてつい1Weekだけ復活しちゃってもファウストVol.6SideBで竜騎士の後編+舞城の新作という豪華なラインナップを華麗に積読しちゃっても更新しなかったうちの日記ですが、これだけは記しておかないと多分ある方面からお叱りを受けるでしょう。
 最終回でした。
 最高でしたね。
 ここまで筋書きやギャグで感動させてくれることを放棄されることに感動しました。欲を言えば、時々作画がへちょかったのが特にこういう作品だから致命的だと思いました。しかし後半のやりたい放題っぷりの加速はすごいもんがありました。時代劇編と突然夏になった最終回は特に、それ専用のネタを組み込みたかっただけにしか見えない。
 あとロリコン認定されそうな人に是非お勧めしたい言い訳を。
 幼女が好きなんじゃないんです、たまたま好きなキャラに幼女が何人かいるんです。
 僕なんかは「何人か」って言えるレベルですらないからもっと安心ですね。


 しかし、ケーブルTVで音楽専門チャンネルを見てまで今年の総決算だとかベスト100だとか、そういう企画をやられると嫌になりますね。色んなものを見たいから専門チャンネル見てるんだよ! わざわざ毎日飽きるほど流してたものをまた流すなよ!みたいな。最近忙しかったせいか、なんか久しぶりにTVつけた気がします。噂のNHK竜騎士出演は見逃しました。ていうか多分バイトしてた時間だったと思います。ガイアの夜明けスペシャルが面白かったです。あと年末年始の番組とかいつもに増して興味がないんですが、せめて映画とかの情報くらいは仕入れて帰郷しようと思いました。そういや去年は偶然マグノリアを見れたんでした。


 ほんまにOUSFのDiarynote率が高すぎてやばいです。何回も引っ越すって言って引っ越してない僕もやばいです。