どう見ても衝動買いです。

 本当にありがとうございました。

通勤ヒトフデ

通勤ヒトフデ

 いや、千円札ばっかだと思ってたものが一枚だけ五千円札だったもんだからつい…ちなみにDSのほうは未プレイです。そんなわけで初ヒトフデ感想など。
 んでこのゲームやばいですね。ガチでストイックで高難度なパズルなところとか、エディットとか…。なんか妙に懐かしい香りがしますね。ロードランナー方面から。そういやネットでも何かをモチーフにしたエディットコースを公開してる人もいますね。
 で、当然のようにハマるわけでして。(僕は頭は悪いのに知的っぽいものが好きなんです。SFとか押し付けられたらじゃんじゃん読みますよ。いつかインテリメガネの似合う男になりたいです。あとベッキーは知的っぽいけど関係ないと思います。)400問くらい用意されてるらしいんですが、今日とりあえず140問解いたところで初歩的なポイントは掴めたと思います。これから難易度がぐんぐん上がって一問にかかる時間がすごい事になりそうな気がするので、そろそろ解法のパターンを見つけないとだるいな、と感じました。タイムアタックにも使えるし。
 そうそう、このゲームとミクロの相性最高ですよ! どう見ても片手プレイ用のマシンです。他機種でも片手できんこともなかった気もしますが、手にすっぽり収まるこれは正直やばいです。寝ようかなと横になっても「あと一問…」とか何とか言いながらスイッチ入れて延々とやっちゃいそうな性能です。枕元に置いちゃダメだと思います。


 ミクロといえばFF4ですよ。なんでフェイスプレートだけ売ってくれないんですか! さすがに本体2機もいらんしなぁ。どうしよう。