びっくりするくらい集めゲーでした

 単に時間かけてLvを上げたり収集行為をすることを「やりこみ」と称する輩が本スレにいるようなゲームはシレンジャーの肌には合いませんね。買っちゃったけどさ!

ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊

ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊

 といった具合に、ポケモンマニアとダンジョンマニアの対立激しそうなゲームでしたよ。わざわざ一緒にせんでも…。300体以上いるキャラの描き込みとか無駄に頑張ってるし、方向性を間違ってなかったらいいゲームだと思うんだけどなぁ…。キャラモノの不思議のダンジョンは絶対成功しないというジンクスが…。
 まあクリア後ダンジョン(通称本編)が出るまでの我慢です。我慢も15時間くらいまでにして欲しいところですが。