昨日のフォロー

 単純作業嫌いじゃーみたいなこと言ってますが気に入ったらゴリゴリLv上げる性格ですよ。そんなんROしてたの見たらわかるって? しかも飽きるの人よりはやいって? お黙り! くろきちです。
 現在、エンディングを見たのはいいものの未だLv1からスタートするダンジョンが出現せず、余裕で埋まってない図鑑、というあたりに激しくポケモンの遺伝子を感じつつ少しずつまったり進めてる最中です。スタート地点に立った気すらおきねぇ
 しかし「遠くの敵が見える装備」「緊急離脱できるポケモン」「ある階層でいきなり敵が瞬殺きめてくる」あたりでやっと不思議のダンジョンが始まった気がしてきました。そんなんで不思議を感じるのもどうかと思いますが。ネイティかわいいよネイティ