だから逆だっつの

 昨日御話ししたとおり、ここ最近買うものが少なくって調子に乗ってたくろきちですが、11月がきて久々に出費祭り。とりあえずネコソギラジカル(下)(公式発売日は11/7くらいらしい、2chの該当スレでげっとげっととネタバレ祭りになってた)とフジファブリックの2ndアルバム(11/9)です。
 今日は11/8ですよ。
 というわけで、今はこれ聞いてます。

FAB FOX

FAB FOX

 まあそんなもんですね。


 つーか寒いですね。去年までのが臭いわダサいわデカくて場所取るわで、新しいキュートかつ省スペースなコタツブトンを買わないといけないんですが、これ以上出費すると死にます。しかしコタツ出さないと死にます。Finals出るなってことですかね。