祭終了

 んでいきなり明日何もする暇がないんですが。まじ勘弁。っていうか今からレポ。
 結局ひたすら寝てた学祭期間、ある意味有効活用したのか!?
 火曜と間違えて地上波をつけてみたらパラキスやってました、どうかと思いました。と思ったら唐突にフランツ・フェルディナンドが流れてどうかと思いました。EDでした。
 そんな女子大生メタのアニメの直後に萌え系が放送されててどうかと思いました。原作・ねこねこソフトってテロップが流れたので僕は対象外なんですかね? けど他に見るチャンネルないから流してました。どうかと思いました。
 で、そんなことしながらレポートはともかく久々にGBA悪魔城ドラキュラを進めてたんですが、キャッスルヴァニアも含めてあれですね。月下がやりたくなるゲーム。噂によるとDS版はかなり面白いらしいのですが、DS本体を買い戻す気力がないです。なんか世間では年末商戦というものがあるらしく、社会人のボーナスを狙い撃ちすべく魅力的な商品で溢れかえるそうです。そのせいかどうかは知しませんが、今まで出たら買おうと思ってたものがほとんど11月〜12月発売でまじ勘弁して欲しいです。