びっとなんとか

ゲームの原点がスタイリッシュに登場! 『bit Generations(ビット ジェネレーションズ)』シリーズ!! - ファミ通.com
 DSでノリにのっている任天堂ですが、次なる挑戦はGBAのようです。きたこれ!
 僕もゲームに関してはすっかり一般人寄りの思考になってきたようで、やりこみとかLv上げみたいな時間のかかる遊びはできなくなってきてるし丁度よさそうです。しかし…1本2000円で7本ですって! さすがに失敗でしょう。軽いゲームなら携帯のゲームくらいC/Pがよくないと見向きもされないような気がするんですが…。DSのフタに一本買うくらいじゃないでしょうか。それにしてもファミコンミニとかメイドインワリオとか、選択肢はいっぱいあります。通勤ヒトフデなんて、近所のふるいちで980円ですよ! あんないいゲームが! ひどい! いや安いことはいいことだ!