欲しいもの

 時間に余裕ができたので今のうちに。
 mixiからのブツ。岡山で真面目に院生やってる高校時代の友人ひらりんから。
★Q1今やりたいこと
読書会、Mウィルスの根絶(内輪ネタ)
★Q2今欲しいもの
単位、語彙力
★Q3現実的に考えて、今買ってもいいもの
服。今年の春も去年ので耐えた
★Q4現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
本。身近な本好きな人を見てると読みたくても手を出せない
★Q5今欲しいけど、高くて手に入りそうにないもの
本棚。まだマンガと小説が段ボールの中に。10箱くらい
★Q6ただで手に入れたいもの
飯と電気、手を伸ばして手のひら開いたらポンと牛丼かパスタが乗ってくるくらい自動で
★Q7恋人にもらいたいもの
理解、っていうかその前に恋人ください、いややっぱいらん、どっちだ俺
★Q8恋人にあげるとしたら
理解。いないと具体的なブツが書けないね。涙。
★Q9このバトンを5人に
回しません。mixi内バトンなのかどうか判別がつかん