本を買った…よ?

 そもそも梅田にいけなかった罠。

ナツノクモ 6 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 6 (IKKI COMICS)

 やばい。6巻面白すぎる。けどなんで表紙はメリノー。
 本といえば、日曜日に買った本がとても素敵だったのでひとつ紹介。誰にとは言いませんが。知り合いに眼鏡好きがいる気がしたので。いや誰のことか知りませんけど。まじで。メガネ男子じゃなくってメガネ紳士ですが萌えることうけあいです。ってなんで俺が萌えてんだよ。ただの危ない人じゃないか。とりあえず自分の読んだオノナツメ本ではダントツでした。BL方面はちょっと抵抗があるのであんまりまともに評価できませんが、これはノーマルなので素直に好き好きオーラを感じ取れました。
リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)