それはともあれ

 明日の1限英語のテストらしいです。うっへ。今日の朝までアユタヤでブンブンいったりティリアさんとアユタヤのボス倒してよえーとか言ったりしてたのでやばいです。


 こいつこいつ。なんか理屈抜きでカワイソス。倒した後にSS取ってないのに気付いたとことか。ソロだとちょっときついけどペアになった瞬間ドラキュラ以下に成り下がるところとか。Mdef高そうだとびびってたら、1HITで3kも通ったんですよ。前衛はSP吸われまくってるけど肉壁してればOKとかもうね。MEの合間にヒールかけただけで回復が足りるとかどういうことだと。あと、狩場のソロ職が適当に手を出してるうちに削り殺されていなくなってるところとか、ほんともうかわいそう。ドロップしょぼいし。取り巻きの落としてくれたS4カタナとS3バッソの方が儲かったとか。最萌ボス決定。萌。萎えかも。はやくテスト勉強して睡眠取ってきます。