ヨイコノミライ!3巻

ヨイコノミライ! (3) (Seed!comics)

ヨイコノミライ! (3) (Seed!comics)

 げんしけんも面白いけどこっちのほうがグロいよ!的。というか僕としてはむしろこっち。ドMだからね! という風についげんしけんと比較してしまうマンガだけど、ほんとにどっちも良作だから比べたくないですね。両方買いですよね! けどオタクにどっちすすめるかと言われたらこっち! 一般人にすすめるとしたらげんしけん…あーけど案外ヨイコも楽しんでくれそうな。「あーこういうのいるいる」的な力は強いし。げんしけんは陰をたくみに隠してる、というかそういう部分もユーモアにしちゃってるからいけすかないです。美化いくない! けどドラマの電車男みたいにバカにするのもいくない! 最近ビックリマーク使いすぎ!
 みたいなマンガです。高校時代はヨイコノミライ、大学入ってげんしけん、就職ミスってルサンチマンと順に読んでも全く話が繋がらない罠。テーマも違いすぎますしね。なんか全く3巻の感想になってなくてすいません、リンクからうっかり飛んできちゃった方。