部誌に書くネタを

 色々思いつきました。脳内ってのもあれなので、1個くらいまじめに書きたいです。ていうかメモ帳にネタ集めてます。評論とかブックレビューは調べたこと思ったことを書けばいいんですが(読んで面白いかは別として)創作は…ネタ思いついてもすごい恥ずかしいですね。書く気になれません。
 あと落書帖みたらしらんまに副編にされてる件について。僕が去年編集しようとしてどうなったか覚えておいでですか!(いばるな)
 …とかいって結局今年も休みに入ったらROばっかしてY氏S氏に丸投げしてしまったら申し訳ないなぁというデジャヴ


 一番上のY野さん(サークルにはY野さんが11人複数いる)が持ってきた、コカコーラのおまけの安っぽいヨーヨーに群がる元ヨーヨー少年と思しき人達。案外いるもんですね。平然と横に投げたりグルグル回したりしてる人がいてすごい!とか思いました。すごいけど危ないよ!
 現役厨房のころは手元に戻すことすらままならなかったんだけど、ふと手にとってみると犬の散歩までできちゃったよ! すげえよコカコーラ!