7/24Gv

 今週はSSが少ないので手抜き戦記をお送りします。
 かぼちゃを雇ってのGv、両ギルド合わせて40人ちょいかな? 軽く中堅クラスですね。
 開幕はUCGAを攻めたいな〜みたいな流れでしたが、放棄とのこと。残念!
 てなわけで第一目標は極楽連に。チュンリムへ移動しましたが、重い!

 この人数ならいける…!
 とか勝手に激しい戦いを妄想してたら、無詠唱対策をしてなかったらしくあっけなく崩壊。重くて進軍しづらかったけど、防衛側もロキに穴が開いたりして大変だったみたいです。極楽連の反撃がこなかったので次へ。
 次…たぶんB4。DS連が防衛してました。なんか馬いるし!

 人数の揃ったDS連はやはりすごい。一度無詠唱が決まったか何かで防衛側は大量に復帰組がこちらの足止めを喰らってるありさまだったにも関わらず、防衛を突破することができず。転進。
 確保を前提としてL5攻め。防衛どこだったっけ? なんか他にも攻めがいて、意外にもあっけなく崩壊。ER手前で進軍をストップしてたりでちょっと殴りはじめが遅くて焦ったりもしたけど、他に割られる前にエンペまわりにメテオラの姿がわらわらと。エンペブレイクに成功して防衛開始。

 外にですぎだとおもいまs
 あちこち攻めてきました。UCGAとどこかが同時に攻めてきてたのに突撃タイミングがバラバラだったのに救わた感じがします。あと単体ギルドとかが来てたけど崩れるわけもなく。
 指揮のたぬきの皮を被ってるっぽい人がノリノリだったのですごい勢いで2砦目に派兵してました。僕ですか…?

 終了直前ってほんと平和ですね。なんか派兵組は楽しんでたみたいなんで何よりです。