二日で13個

 C2の緑ドロップ3倍まつり。
 普段過疎っぽいRPの前哨地のあちこちに人がぽつぽつ! みんな現金ですね!
 僕も欲しいユニークはたくさんあるので結構頑張りました。
 出たのは
 ヴェンガンスシーカー(Rt右手、コミューンのウェイワード同等。Rtボスと同じ色キモス)
 ボウバウシェル
 リーフクロウレフュージ、もういらんから。けど通りがかる時はつい倒す。
 ジャッキーイージス
 シンスタッフ(Rt杖、チャネリング20%20%のHP+60)
 オロセンスタッフ(Rt杖、レストの20%が2つとDef+10。結構やり手)
 ブライトクロ(Rt右手、レストの20%2つ)
 スキルイーター(Rt左手、再使用10%とHP30、ヒヨってる武器)
 ラージャザンファーバー→ルシさんのリクエストwサンリーチシールドと交換
 アーバーアーススタッフ×3、別にいらんけどその時話題になってたから行ったら調子に乗ってたくさん狩ってしまった。一個はジェイン杖、一個はストロングルートと交換。
 シュカイソード→リクエスト。交換に色々悩んでたらなぜかゴルダックの左手のやつを出して貰えました。ごち! じゃなくって、いつか必ず何かの形で返したいです('・ω・`)


 てな感じでRt装備を中心に頑張ってみた。念願のヴェンガンスシーカーを強奪できたのはいいが、Lv12の現時点でコミューンの杖っていう存在に不信感が募る。使うのん?これ本当に使うのん?
 残ったRt緑は、正直ソロできるのか不安なやつも何個かある感じで諦め気味。
 あとなんでか盾が集まりすぎですね。Wとか使わないんだけど。
 今回のキャンペーンは、相場にどう影響を及ぼすかとっても気になってましたが、割と適当なトレードが行える程度に出まくりました。人気ユニークの大量生産とかやった人もいるだろうし、一部の武器は飽和するんじゃないのこれ…。少なくとも国内は。そろそろサンリーチもカワイソスな領域ですね。
 そろそろC3オープンに向けてスパートかな。つってもどうせRを全クリさせるだけだし、あんま関係なくまったり進行すればいいか。