今日もギルドウォーズ

 おやつを買い込んで気合入れて部室に行こうとしたら、ちょうど帰るところの部員たちと出くわしてしょんぼりしながら帰りました。帰るのはやすぎですよ。
 しかしこの調子で部室を閉めてくれれば、毎日ベータの開始時刻に間に合っちゃうのでちょっとハッピーとか思ったり。いいから帰れって? ネトゲより部室でだらだらする方が優先順位が上なんです!
 んで今日も一日4時間限定、12時までという非常に健康的なネトゲを堪能しました。
 昨日は8つあるスロットすら埋まってなく、ROでいうところのDSみたいなスキルが一個しかない状態でなんじゃこのゲーム?みたいな感じだったので、今日はその反省を生かしとっととスキルを揃えに行く事にしました。個人的には初めての3Dの美麗な画面も慣れてきたとこだし。
 と思ったんですが。
 すいません3D慣れてないもんで
 迷いました