禁断症状

 毎夜20時から24時までのベータテストですが。
 もうね、目の前にPCがあるのにプレイできないのが苦痛でなりません。
 どのくらい苦痛かというと、危うく英語版アカウントのキーを購入しそうになったくらい。クレジットカードをまじまじと見つめて我に帰りました。あーほんと生殺しだわ。正直この4時間以外は学校かバイトいくか寝るかして忘れないと('A`)
 ネトゲ中毒患者いっちょうあがり


 今日は割と頑張ってスキルを増やせるクエストばっかり探してやってました。はじめの大きなイベントの後の世界は、敵もいきなり強くなって案外面白かったです。
 アリーナ(PvPの1つ)のほうも、スキルが増えたおかげでだいぶ構築で悩めるようになってきました。スキル自体も、今までは単発ダメとか自己Buffみたいなスキルしかなくて割と単調だったけど、行動中断とか増えてきたので、かなりアツくなってきました。ようやくMeとかNに対抗できるようになったかな?