昨日やったミッションを

 またやってしまった…。カタパルトが出てきたあたりで「あれ?」って思ってやっと気付く私。しかし途中で抜けるのはPTメンバーに悪いので続行。報酬はなかったけど、前回やってなかった追加クエストの分の報酬が貰えたのでよし!


 でアリーナ。ディストラクティングショットを取ってから勝率が上がった気がします。2秒以上の詠唱なら見てから消せるから便利です。だいぶレンジャーが板についてきました。今までサブのウォリアーのスキルばっかり使ってたのが夢のようです。
 今のスキル構成は
ディストラクティングショット/デュアルショット/パワーショット/イグナイトアロー/
フレンジ/ドッジ/トロルアングエント/リザ(r
だったと思います、ペットは死んだ時のペナルティがだるすぎるので外しました。持ち合わせで頑張ってキャスター撃ち殺せるようにした感じ。後半フレンジが痛すぎるから外した気がする。んで多分なんとかショット(適当)を入れて高ダメージスキルを三連打(そしてエネ空っぽに…)できるようにしたような。
 もうすぐフレンジがライトニングリフレクスになると思ったら(ウォリアスキルなくなって味気はなくなるけど)ハァハァしますが、そろそろアスカロンアリーナも卒業。まだこのレベルだと、使ってくるスキルがほぼ固定になっちゃってる感があったから、次のアリーナが楽しみ。明日中にたどり着けるかは知らんけど。


 といった感じでそろそろやってない人が見ても意味分からない日記になるのでよろしくお願いします。